テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
358
KMTK
676
ももりーちゃ@参加型終了
61
駒沢 乃依 _ 🐱
っなに 、 此処 … ?
あ 、 病院 … ?
いや天 … ? 亡くなったかな
MOB (使い回し)
声出せるかな … 分かんないし頷いとこ
駒沢 乃依 _ 🐱
MOB (使い回し)
MOB (使い回し)
ああそうだ 、 あの時 …
目眩がして 、 呼吸が苦しくなって 、
意識が落ちて …
駒沢 乃依 _ 🐱
MOB (使い回し)
駒沢 乃依 _ 🐱
まああそこから落ちたんだから当然だよね …
駒沢 乃依 _ 🐱
MOB (使い回し)
駒沢 乃依 _ 🐱
MOB (使い回し)
駒沢 乃依 _ 🐱
ついち〇かわみたいな声出た人 ⇡
コンコン
酒寄 彩葉 _ 🦊
駒沢 乃依 _ 🐱
酒寄 彩葉 _ 🦊
酒寄 彩葉 _ 🦊
駒沢 乃依 _ 🐱
酒寄 彩葉 _ 🦊
酒寄 彩葉 _ 🦊
(酒寄)かぐや_🐰
酒寄 彩葉 _ 🦊
(酒寄)かぐや_🐰
酒寄 彩葉 _ 🦊
(酒寄)かぐや_🐰
コメント
2件
よかったぁ 目覚めて ぇぇ" 誰が助けてくれたんだ ... 、?(彩葉達だろ)
あっ読み終わった〜!乃依くん目が覚めたんだね…よかったけど、でも左足骨折で3ヶ月松葉杖とか結構重い怪我だったんだなって💦 気づいたら病院の天井で「あ、亡くなったかな」って思うの、乃依くんらしいというか。 彩葉ちゃんが「手伝うよ」って言ってくれたの優しいね。でもかぐやちゃん登場で一気に賑やかになって、病人の前でうるさいって怒られててちょっと笑った(ごめん)。この姉妹の温度差がいい…!続き待ってます🌙