幹部
ダメダメね
凛
どうすれば,,,
部下
命令を
指揮官
,,,
凛
とりあえず退却まで現区域で敵を迎え撃ちながら待避ヘリ到着まで待つ
部下
了解
現在凛達は戦闘シュミレーション中 内容↓↓↓ 包囲された場合に退避ヘリ、味方増援到着まで時間稼ぎ+全員帰還シュミレーション
敵
戦車隊真ん中を狙え
ズドーン!
部下
( ゚∀゚):∵グハッ!!
部下
ちきしょー
ズドドドド,,,
敵
撃て!撃て!
ズドドドド
部下
( ゚∀゚):∵グハッ!!
幹部
シュミレーション終了よ
指揮官
了解
凛
また失敗,,,
指揮官
葉っぱかけるか,,,
凛
どうすればいいのかな,,,
指揮官
凛
凛
はい,,,
指揮官
人間は面白いもんだろ?
凛
?
指揮官
人間って同時に1方向しか注意出来ない。そして敵が集団になればなるほどその方向が顕著(けんちょ)になる。分かるかな?
凛
何となくなら
指揮官
ならシュミレーションなら次は成功だね。もう1、増援到着まで時間稼ぎなら、まず何が邪魔になる?敵で
凛
戦車隊です,,,
指揮官
なら戦車隊を倒すには?
凛
は!!
指揮官
😊わかったかな〜味方航空機は指示待ちならシュミレーションは成功だ
指揮官
もう1度シュミレーション開始します
幹部
無駄よ!何度しても結果は同じよ!
指揮官
それはちょっと違うかな〜
再びシュミレーション開始
敵指揮官
包囲したから撃て!
敵
戦車隊前え!
部下
指示を
凛
どうすれば
指揮官
戦車隊が邪魔ならまず何をする?味方航空機は指示待ちなら
凛
そうか。味方航空隊戦車隊を爆撃で破壊して
味方航空隊
了解!
味方航空隊
ファイヤー
ズドーン!
敵
クソ!!戦車隊沈黙だ!!どうすればいいんだ!
凛
次は中央と左側の部隊にミサイル発射要請
味方航空隊
ラジャーファイヤー
ズドーン!ズドーン!
敵指揮官
部隊沈黙!!
凛
このまま右側の敵に攻撃を集中!撃滅する
部下
了解!
ズドドドドドーン
指揮官
味方の退避ヘリ到着
凛
全員ヘリに乗り現区域より退避
部下
了解!
指揮官
シュミレーション終了
幹部
さすがね。あんなにダメダメな部隊が数時間で成功なんて
指揮官
よくやった👍
指揮官
意味が分かったみたいだね
凛
はい😊
凛
ありがとうございます
指揮官
戦闘シュミレーション次は一般市民退避ヘリ
一般市民
ここよ〜
敵
撃て!
美月
右から行きます
凛
私達は市民退避を
美月
撃ち方初め
部下
了解
シュミレーションも成功
指揮官
人間って面白いもんで、数が増えれば増える分1方向しか注意出来ない。同時に全ての方向を集中して見る場合必ず、スキができ、弱い部分が必ず浮き彫りになる
指揮官
人間って面白い。まさに字のとおり注意爛漫(らんまん)。数が増えれば注意力が半減してミスしやすくなる👍人間は面白いもんだろ?