テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
10
★✞不明✟✰
10
#サイコパス
主
ダークケロロ
主
ダークケロロ
主
主
ダークケロロ
主
〇〇
主
ダークケロロ
主
〇〇
主
〇〇
主
〇〇
主
主
ダークケロロ
〇〇
主
〇〇
ダークケロロ
主
〇〇
ダークケロロ
主
主
主
主
ダークケロロ
〇〇
主
コメント
3件
うわあ、独特な世界観ですね…!キャラクターみんなのノリが軽快で、主さんのテンションとダークケロロさんや〇〇ちゃんの毒舌の掛け合いが面白かったです。挨拶をパクるなってツッコんでるのに自分も「おつふめ」って言っちゃう仲の良さが微笑ましかったです。〇〇ちゃんの名前、気になりますね。第2話も楽しみにしてます🌷