テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
みー(テスト期間)
704
106
49
ぽいたん
ぽいたん
ぽいたん
ぽいたん
ぽいたん
ぽいたん
ぽいたん
ぽいたん
ぽいたん
ぽいたん
ぽいたん
ぽいたん
ぽいたん
ぽいたん
ぽいたん
ぽいたん
サムネはいつか描きます!
コメント
1件
読み終わりました〜!作者さんからの直々のお知らせ、すごくあたたかい気持ちになりました🥺✨ 逆立ちして喜んでるって表現、めっちゃかわいいし、読者をすごく大切にしてくれてるんだなって伝わってきました。それに「アッチ系はガチで下手」って正直に言ってくれるところ、逆に安心感があって好きです(笑) リクエスト企画も楽しみにしてますね!私も何か考えてみようかな〜🤍