テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#りくえすとくたさい
🌈カラフルパンケーキ🥞(仮)
301
#お絵描きって楽しいよね
みりか
1,149
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
コメント
10件
すげぇ
おっふ..ビジュよ、、
みたらし団子さん、第90話読んだよ〜!!🎀 ぬっしーの「不明ー」から始まって「できたー」って…なんか短いのにめっちゃ好きなんだけど!!😭💕 自分で「下手」とか「ごめん」って言っちゃうとこも、逆に人間味あってエモさ感じたよ…!最後の「ばいみた」でプツッと終わる感じもなんかクセになる(笑) 完結かどうかはわかんないけど、この1話だけでもぬっしーの人柄がじわじわ伝わってきて、もっと知りたくなったよ〜!続きも楽しみにしてるね⋆♡