テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
寝間着姿のゾウリムシ
25
212
99
2
あ、元気か、良かったわ。(?) あの、全身痛すぎて草笑えねぇ、歩けないぐらい痛くてまじで笑えねぇ とりまどぞ あ、!あのモブのことは殴ってもらっても構わない...挿入もキスもさせるつもりはないから...
桜
桜
モビィ
桜
モブ
桜
桜
桜
桜
桜
モブ
桜
モブ
モブ
モブ
桜
ビュルルルル❤︎
桜
モビィ
桜
桜
桜
モビィ
???
モビィ
???
???
???
桜
桜
モビィ
十亀
桜
十亀
十亀
十亀
十亀
桜
桜
十亀
十亀
十亀
モビィ
十亀
モビィ
十亀
十亀
桜
十亀
桜
十亀
桜
十亀
十亀
桜
桜
十亀
十亀
桜
兎耳山
兎耳山
十亀
兎耳山
十亀
兎耳山
十亀
十亀
十亀
兎耳山
鰐島
桜
鰐島
桜
桜
十亀
桜
十亀
桜
十亀
桜
十亀
十亀
水木
十亀
水木
桜
水木
十亀
桜
十亀
兎耳山
十亀
あ、寝ろって言われたのよ
あの、全身痛すぎて歩きたくないのに今日に限ってお出かけなのはなぜ????
痛いよ????ねぇ?????
まあ、いいか
ばーい
コメント
1件
よかった、十亀が間に合って……! 薬でふわふわしてる桜が「十亀ならいいよ」って言うところ、グッときたな。意識が朦朧としてるからこそ出た本音っぽくて、でも十亀がちゃんと「場所が場所だし」って理性で踏みとどまるのが彼らしい。水木が引き取る流れも含めて、獅子頭連の面々の関係性がじわじわ見えてくる回だった。設定好きとしては、ここからどう桜の状態が戻っていくのかすごく気になる〜。