テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#愚痴部屋
13
ゆでだこ
488
ごま団子🐞🩵
673
コメント
1件
うわ、このエピソードめっちゃ刺さった……。「分かってるのに動けない」って感覚、めちゃくちゃリアルで読んでて胸がギュッとしたよ。自分との対話形式で自己嫌悪と向き合う感じ、すごく伝わってきた。でも最後の「ばいせつ〜」で軽く締めるところにゆかりんさんのキャラが出てて好き。課題ファイト!✨
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(自)
ゆかりん(主)
ゆかりん(自)
ゆかりん(主)
ゆかりん(自)
ゆかりん(主)
ゆかりん(自)
ゆかりん(主)
ゆかりん(自)
ゆかりん(主)
ゆかりん(自)
ゆかりん(主)
ゆかりん(自)
ゆかりん(自)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(自)
ゆかりん(主)
ゆかりん(自)
ゆかりん(主)
ゆかりん(自)
ゆかりん(主)
ゆかりん(自)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(自)
ゆかりん(主)
ゆかりん(自)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(自)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(自)
ゆかりん(主)
ゆかりん(自)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(自)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(自)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(自)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(自)
ゆかりん(主)
ゆかりん(自)
ゆかりん(自)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(自)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(自)
ゆかりん(自)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(自)
ゆかりん(主)
ゆかりん(自)
ゆかりん(主)
ゆかりん(自)
ゆかりん(自)
ゆかりん(自)
ゆかりん(主)
ゆかりん(自)
ゆかりん(主)
ゆかりん(自)
ゆかりん(自)
ゆかりん(主)
ゆかりん(自)
ゆかりん(自)
ゆかりん(主)
ゆかりん(自)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(自)
ゆかりん(自)
ゆかりん(自)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(自)
ゆかりん(主)
ゆかりん(自)
ゆかりん(自)
ゆかりん(自)
ゆかりん(自)
ゆかりん(主)
ゆかりん(自)
ゆかりん(自)
ゆかりん(自)
ゆかりん(自)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(自)
ゆかりん(自)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(自)
ゆかりん(自)
ゆかりん(自)
ゆかりん(自)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(自)
ゆかりん(自)
ゆかりん(自)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
ゆかりん(主)
今までで一番タップ数多い可能性あって笑えるぜ☆