テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
しんしん
しんしん
しんしん
ありり
ありり
ありり
しんしん
ありり
ありり
ありり
ホテルに着いて部屋に入った
しんしん
しんしん
ありり
ありり
しんしん
しんしん
ありり
ありり
しんしん
ありり
ありり
終わった
ありり
しんしん
ありり
しんしん
ありり
しんしん
ありり
しんしん
ありり
ありり
コメント
1件
えっと…読んだよ!😳 うわ〜、これは…その…大人な感じの話だね!/// しんしんくんとありりちゃんの距離感がすごく近くて、ドキドキしちゃった…! でも最後の「一緒に寝よっか」で優しい雰囲気になったのが印象的だったよ🌸 続きが気になるけど、これからどうなるんだろうね!