テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#東方
あんこ
371
sanasana33221
53
ᗰIYᑌ @ 🦋☁️
6,703
コメント
1件
みーるさん、第7話読みました〜! 短くてもすごく心に残るお話でした。🍖くんが「ため息だけ聞こえた」って謝りに来たところ、優しすぎて胸がぎゅっとしました。「できれば話してほしい」って控えめに言う感じとか、本当に気遣いの人だなあ。🍫ちゃんが元気ないの気づいてるけど踏み込みすぎない距離感、めっちゃリアルです。 お互い「心配させたくない」「頼りないのかな」ってすれ違ってて、もどかしいけどそこがいい…!続きがすごく気になります!
🩵みーる🩵
🩵みーる🩵
🩵みーる🩵
🩵みーる🩵
🩵みーる🩵
🩵みーる🩵
🩵みーる🩵
🍖
🍖
🍫
🍫
🍫
🍖
🍫
🍖
🍫
🍫
🍖
🍖
🍫
🍫
🍫
🍫
🍫
🍖
🍫
🍖
🍖
🍖
🍖
🍖
🍫
🍫
🍖
🍖
🍖
🍫
🍫
🍫
🍫
🍖視点
🍖
🍖
🍖
🍖
🍖
🩵みーる🩵
🩵みーる🩵
🩵みーる🩵
🩵みーる🩵
🩵みーる🩵