テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
10件
うたコンの3人怪しいけどめっちゃ珍しいよね 私の願望はしおたろう
だよねめっっちゃ楽しみ!!! 僕もうたコンの3人だと思ってる! だとしたらすんごい珍しいけど 笑
ああ、この回、めちゃくちゃかわそさんの気持ちが伝わってきましたね!「楽しみすぎて滅!」って言葉、すごく共感しました。推しのユニット曲が発表される日のワクワク感って、本当にそれですよね。同じクラスの子と予想を話し合うって感じも、日常のリアルな空気が詰まっていて好きです。ちゃのざきややわしゅん、どんな曲なのか気になります。かわそさんの「7時になったら更新するー」で終わる締め方も、待ち遠しさがにじんでて微笑ましかったです🌷