テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
308
#とどひゅ
マカロン
25
ルル@白猫 紅
125
170
主
※エレベーターです
大阪
大阪
大阪
大阪
大阪
エレベーター:ピンポン
エレベーター:ドアが開きます
京都
大阪
終わり
コメント
1件
あはは、これめっちゃシュールで笑ったわw 大阪が一人エレベーターでテンション高くなって「いえっーーーい!!★」って叫んでるところ、めっちゃ分かるんだけど!w んで京都が乗ってきた瞬間の「きゃぁぁぁぁぁぁ」でお互い様すぎて草。3話でこのテンポ、めっちゃ好き。続きあるならもっと読みたいわー🔥