テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
そんなに考えて何になる?
早く私のところに来れば全てが楽になるんだぞ?
さぁ..早く..こっちへ
なぜ立ち止まる?
これはお前が求めていることだろう?
早く...こっちに来れば
楽だぞ?
アイナ
アイナ
アイナ
翼を広げて飛ぶその時に黒く染み込んだ羽が落ちていることを今はまだ誰も知らなかった
恐華
鬱
恐華
天界の室内
天使1 アイナ様!こちらの関係性などはどうすれば?
アイナ
天使2 アイナ様!下界のものたちが
アイナ
天使3 アイナ様!ここが..
天使たちの声 アイナ様!アイナ様!.. アイナ様!!
アイナ
天使4 かしこまりました
アイナ
アイナ
アイナ
?? あーあーやっぱもうダメじゃーん
アイナ
ねぇー早くこっちにおいでよぉー
貴方の力があればなんでも叶えられるんだよぉー?
アイナ
あはは!怖がってる怖がってるおもしろぉーい!
でもさぁー辛いんでしょ?どんどん下界の奴らのせいで仕事が増えて責任が大きくなるのが嫌なんでしょぉー?
アイナ
アイナ
アイナ
あーあーその忠誠心邪魔過ぎない?
ほんっとやだわぁー
...ねぇいいこと教えてあげる
アイナ
もしも、もお限界になったらァー...
コメント
7件
**ぬいさん、第7話読みました!** アイナがどんどん追い詰められてて…「楽になる」って甘い声に揺れそうになるの、めっちゃ怖かったです😭 それでも「主が愛するものを私も愛す」って自分に言い聞かせるところ、健気すぎて切ない…。 でも黒い羽が落ちてたり、謎の存在が近づいてたり、不穏な空気がじわじわ来て次が気になりすぎます! このシリアスな世界観、すごく好きです…続き楽しみにしてます🔥✨
184
ま ほ ろ ば .
101
天乃
31