テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
51
り ん ご く れ ~ ぷ .
11
478
#苦手の人注意⚠️
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
話聞くのめんど〜
てかなんも入ってこない
撮影のこと考えとこ、今日ドッキリ企画だよな多分
絶対楽しいじゃん!!
ん〜、結局なんも聞いてなかった☆
新学期そうそうなにしてんだか、
"彼奴"に聞くか〜
颯翔
莉萌
颯翔
莉萌
颯翔
莉萌
颯翔
莉萌
莉萌
颯翔
莉萌
颯翔
莉萌
颯翔
莉萌
莉萌
颯翔
話してみたい人はいるんだよな〜、
絶対無理な気がするけど
俺の隣の席の人!!めっちゃかっけぇ、
颯翔
飾音
やべ、目あった
莉萌
颯翔
飾音
颯翔
莉萌
飾音
颯翔
飾音
飾音
颯翔
あ、詰んだ☆
飾音
え、かわよ〇ぬんだが
莉萌
颯翔
莉萌
………
可愛さもありかっこよさもあり、さいきょーじゃん、
颯翔
飾音
飾音
颯翔
莉萌
颯翔
飾音
莉萌
飾音
颯翔
莉萌
颯翔
颯翔
飾音
颯翔
飾音
颯翔
飾音
颯翔
莉萌
飾音
颯翔
莉萌
飾音
颯翔
莉萌
颯翔
莉萌
颯翔
……
今気づいたけどkzに声似てね??
名前も飾音だし、まぁないよね?流石にkzが俺と同い年なわけ絶対年上
頭の良さからしてうえだろ!ちょっと天然とポンあるけど、
莉萌
颯翔
莉萌
颯翔
莉萌
颯翔
飾音
颯翔
飾音
颯翔
少食、kzと似てんなぁ、
颯翔
颯翔
颯翔
颯翔
颯翔
莉萌
飾音
サムネは描き途中でこざいます
てかAI消えた?