テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
龍門
龍門
龍門
龍門
龍門
龍門
龍門
龍門
355
コメント
7件
ゲームってムズいよね… かっこいいとかわいいが…最高
師匠! ゲームが下手なとこも可愛いのでだいじょーぶです笑
うわ、このエピソード、めっちゃ好きです!ミニゲームの難易度に悪戦苦闘する龍門くんの姿がなんか親しみ湧くし、その後にキャラの色分け説明がズラッと並ぶのがまた芸術的。色 × 名前の紐付け方が鮮やかで、視覚的にも頭に入ってきやすい。イケメンは明るい方(笑)という軽口が、この物語の空気感をうまく象徴してる気がします。続きがすごく気になる!