テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,428
#カンヒュ
いんげん豆@左薬指関節炎なう
4,881
4,121
わぁぁ、
わぁぁ、
わぁぁ、
わぁぁ、
わぁぁ、
わぁぁ、
わぁぁ、
わぁぁ、
わぁぁ、
わぁぁ、
わぁぁ、
わぁぁ、
わぁぁ、
わぁぁ、
わぁぁ、
わぁぁ、
わぁぁ、
わぁぁ、
※同じ系統の学校なので、 使ってる教科書がほぼ同じなんですよ
わぁぁ、
わぁぁ、
わぁぁ、
わぁぁ、
わぁぁ、
わぁぁ、
わぁぁ、
わぁぁ、
わぁぁ、
わぁぁ、
わぁぁ、
わぁぁ、
わぁぁ、
わぁぁ、
わぁぁ、
わぁぁ、
わぁぁ、
わぁぁ、
わぁぁ、
わぁぁ、
わぁぁ、
わぁぁ、
わぁぁ、
わぁぁ、
わぁぁ、
わぁぁ、
わぁぁ、
わぁぁ、
わぁぁ、
わぁぁ、
わぁぁ、
わぁぁ、
わぁぁ、
わぁぁ、
わぁぁ、
わぁぁ、
わぁぁ、
わぁぁ、
コメント
5件
ぇぇぇぇ?!7時間授業にテスト漬けは…最悪だぁ…
わぁ…37話おつかれさまです🥀 今回も日常の細かいとこがぎゅって詰まってて、読んでてクスッとしちゃいました。特に「オムライスのハート消えた」のくだり、めっちゃわかる…私も蓋開けるたびに悲しくなるタイプです(笑)。あと「iPadとスマホを推しと二推しで統一」、それそれ!それだけでテンション上がるのわかる~! 学校の系統が同じでも、7時間授業の有無とかテスト範囲の差とか、「ちょっと違うだけでこんなに違う」って気づき、なんか切なくもありました。でも「推しと母の買ってくれるもっちゅりん」で乗り切る姿、すごく応援したくなります🌙 勉強も塾もホントにお疲れさま。いい意味で力抜きながら、また次の投稿も楽しみにしてますね🤍