テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#かまそ!
YM
48
#まだまだいけるよなぁぁぁぁ!
YM
30
#はぁ?
YM
28
#必読
YM
23
同担拒否について?
誰が言ったんや…。(..) ※Discordで言われた
えっとね…
🍓👑 💜△ 💛❤ △よりの❌っすね (仲いい人は大丈夫なんだよなぁ…)
フォロワーも減りそうだなぁ… けど、普通に接してくれたら嬉しい! 参加型は基本固定されるかな。
なんかごめんね。
今後も仲良くしようね。 💛『深夜投稿すいません。』
コメント
8件
把握!

(。・ω・)ノ゙ ハアク
はあく!