テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ㅤ⠀
あの娘は邪惡! / ロス
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
The devil conquers by being unseen.
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
コメント
1件
おー、ロスの曲ラストか…「世界の目を盗んで生まれた魔性」とか「アップリケだらけの死体」ってフレーズ、不気味でめっちゃカッコいいな🔥 それに「神秘とはおぞましく、魔物ほど美しい」の流れがゾクゾクするわ。赤いドレッサーにおめかししてる悪魔の姿が目に浮かんで、ラスボス感あって鳥肌立ったね。ロスの曲、最後まで本当に没入させてくれる良曲だったよ!