テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#カウンセリング
無論ソーダ
150
168
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
16件
カウセリングの先生、ゆゆちゃんの相談、ちゃんとのってくださいね! ゆゆちゃんの心、軽くしてあげてよ…!? 私がゆゆちゃんのカウセリングの先生になりたい!w
カウンセリングって色々話せそうだけど いざとなったら緊張するし、言いたいこととか言えないよね…相談乗ってくれるからと言って(悪く言えば)他人ってゆうのとは変わりはないよね…
私の、カウセリングの先生はめっちゃノリ良くて心がスッキリしましたけどねぇ🤔