テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
264
Tt@
128
289
奏(主)
奏(主)
奏(主)
奏(主)
奏(主)
奏(主)
奏(主)
奏(主)
奏(主)
奏(主)
奏(主)
奏(主)
奏(主)
コメント
3件
I LOVEシクフォニでございます!
第4話読んだよ〜!! 新作の曲パロ、めっちゃ楽しみにしてる!! トンデモワンダーズっていう曲、俺も知ってる〜! ワンダショのあのノリと世界観、パロにしたら絶対エモくなるやつじゃん😭💕 しかも歌詞考察込みって勉強になるし、深掘りできて嬉しい! 日曜日まで待ってるからね、奏! ファイトだよ〜!