テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
2件
あら〜、これはまたずいぶん賑やかな第1話ですね。冒頭の「喜べSammy受け広場だ」からもう笑っちゃいました。jandeIさんとCracky4さんの手のひら返しっぷりが鮮やかで、あっという間にSammyくんが標的にされていく流れがコミカルで面白かったです。「トロトロになってんやん!」のツッコミにも思わず頷いちゃいましたよ。GAByさんの最後の「そうだな♡」の流れでの一枚加わる感じ、いい塩梅でした。続きが気になりますね!
#スプランキー腐 BL クルガノ大好き
#スプランキー