テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
みんなの推しcpが知りたい
好きな選手とかでもなんでも
自分は ・HT1 ・CD9 ・SB62 ・YG19 ・FS64 選手とか、、、
もっといるけど、思いついたのはこの5人でした。
て!い!う!か!?
自慢にはなるんですが、来月、広島県に行くんですよ!!
そこで試合も見るのでとても楽しみです😚
現地参戦なので、応援歌沢山歌いたい!!!
それじゃー!
コメント
9件
CD9サン好きなのわかりみですネ!! センスめちゃくちゃいいと思いますd(˙꒳˙* ) 推しCPは T↪︎最近は 21&12 を見て回って… CD↪︎5&2 の 悲しい系とか、デスカネ Bs↪︎1&17 とかとか。 あとCD19くん&LA18も好物デス✨
好きな選手は元De50、HT12です!お分かりの通りキャッチャーが大好きです なのでCD9も沼りかけてます…… 推しCPは元De50×De11ですね 最低でもあと数年見れないのが本当に悲しいです……
はーいいなぁぁ、 でも今暑いから気おつけて🙂↕️ HT1はギャップ萌えが強すぎて沼すよね😿💘 FS64もお顔が大優勝すぎて好き😙💖💖 うちは最近まではCD5が大好きだったけどCD9も最近ヤバいんすよ😿 かわいすぎて沼🥹💖💖💖 カプはちょっと見てみたいのがCD1×CD5とか、 、 CD5サンのちょい受けが見たいんです‼️(??