テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
十数年前...
潔世一(5歳)
潔
??
潔
潔
ズシャ
??
潔
潔
タッタッタ
??
潔
??
公園の蛇口にて
潔
??
潔
??
数分後 ブランコにて
潔
??
潔
蘭ちゃん
潔
蘭ちゃん
蘭ちゃん
蘭ちゃん
ゴソゴソ(ポケットに手を入れる)
蘭ちゃん
潔
潔
蘭ちゃん
潔
蘭ちゃん
蘭ちゃん
首からもう片方の「ペンダント」 を取り出す蘭ちゃん
潔
潔
蘭ちゃん
潔
潔
蘭ちゃん
潔
ペンダントを着ける
潔
蘭ちゃん
潔
蘭ちゃん
蘭ちゃん
潔
蘭ちゃん
潔
蘭ちゃん
潔
蘭ちゃん
蘭ちゃん
潔
潔
潔
潔
潔
蘭ちゃん
蘭ちゃん
潔
潔
ゆーびきりげんまん うそついたらはりせんぼん のーます! ゆびきったぁ!
ジリリリリリッ
潔
潔
潔
潔
首から「ペンダント」を取り出す
潔
鈴
鈴
鈴
鈴
鈴
鈴
鈴
鈴
鈴
鈴
ひつじさん
1,250
白米
3,123
コメント
2件
楽しみに待ってます!(。ŏ﹏ŏ)
おお、第4話……!これはまた泣かせにきますね😢 幼い潔くんと蘭ちゃん、喧嘩した後の仲直りの仕方が本当に可愛い……。ペンダントを「お揃いお揃い!」って渡すところ、子供ならではの優しさがじんわり伝わってきます。 「大きくなったら絶対会える」って約束して、指切りげんまんするところも切ないけど温かい。“久しぶりだなぁ”ってペンダントを眺める大人の潔くんに、ちゃんと続いていくんだなと胸が熱くなりました。 鈴さん、お久しぶりです!またお話を紡いでくれてありがとうございます。続きもゆっくり楽しみに待っていますね🌷