テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
435
4
実質誕プレ貰ってない…()
実質誕プレ貰ってない…()
実質誕プレ貰ってない…()
実質誕プレ貰ってない…()
実質誕プレ貰ってない…()
実質誕プレ貰ってない…()
実質誕プレ貰ってない…()
実質誕プレ貰ってない…()
実質誕プレ貰ってない…()
実質誕プレ貰ってない…()
実質誕プレ貰ってない…()
実質誕プレ貰ってない…()
実質誕プレ貰ってない…()
実質誕プレ貰ってない…()
実質誕プレ貰ってない…()
実質誕プレ貰ってない…()
実質誕プレ貰ってない…()
実質誕プレ貰ってない…()
実質誕プレ貰ってない…()
実質誕プレ貰ってない…()
実質誕プレ貰ってない…()
実質誕プレ貰ってない…()
実質誕プレ貰ってない…()
実質誕プレ貰ってない…()
実質誕プレ貰ってない…()
実質誕プレ貰ってない…()
実質誕プレ貰ってない…()
実質誕プレ貰ってない…()
実質誕プレ貰ってない…()
実質誕プレ貰ってない…()
実質誕プレ貰ってない…()
実質誕プレ貰ってない…()
実質誕プレ貰ってない…()
実質誕プレ貰ってない…()
実質誕プレ貰ってない…()
コメント
9件
わわわわわそうだったんですか!!??😭😭パソコン買わなきゃだねっていう言葉の重みが尋常じゃない……🫠なんとかして液タブでカメラとか使えないんでしょうか……😭(?)もううちにあるパソコン分けたいです😭😭(???)
「実質誕プレ貰ってない…()」ってHNからもう面白くて笑っちゃいました😂液タブもらえたのに接続できなくて、しかもPCごと新調しないといけなくて10万…不運すぎます…!でも「神がまだ早いと言った」って前向きにとらえるところ、おもち星人さんの人柄がにじみ出ててほっこりしました🌙 アナログすらもカメラ問題で描けないの、切実すぎて泣ける…なんとか環境整うまで、陰ながら応援してます!