テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
456
388
#etさん
凜寧.@多忙
5,222
キーンコーンカーンコーン
hr
ja
hr
hr
hr
hr
ja
na
et
ya
ya
et
ya
et
et
ya
et
ya
ya
et
ya
et
et
ya
et
ya
et
ya
et
ya
ya
また 、「キャラ」使った?
et
ya
ya
et
やはり 、彼女は「キャラ」に囚われている
条件となるものは全て無くなった
それなのに彼女は使い続ける
もうetさんの中で "「キャラ」は当たり前 "
そうなっているのだろう
これは俺にはどうしようもない
俺は彼女に選択肢を出す事しか出来ない…ッ
だから 、やるべき事はやる
ya
et
ya
ya
ya
ya
どちらを選択しますか?
「キャラ」を
▷ 使い続けるべき ♡700以下 ▷ 二度と使わない ♡700以上
彼女らの運命は貴方達に掛かっています
くれぐれも後悔のないように…選択を
コメント
11件
やっぱキャラを使わずにyanくんと向き合わないとね〜 でもこれまで当たり前にしてきたことを全くしないっていうのは難しいよねぇ…