テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
2件
ああ〜、第3話、とってもあったかかったです🌷 けちゃとまぜたの朝の掛け合い、もう可愛すぎてにやけちゃいました。「ゴキッ!」からの痛がるけちゃに「だから言ったのに」って湿布を渡すまぜた、もうお兄ちゃん感強くて好きです。笑 しかも「昨日の夜のことは誰にも言うなよ」って/// 何があったんですか!気になる! みんなで服選びのシーンも楽しそうで、グループの仲の良さがじんわり伝わってきました。あっとの「今は女なんだから」って気遣い、優しいですね。 続き、すごく気になります📖
第3話読み終わったよ!朝のゴキッからの流れはまじで笑った。まぜたの「誰にも言うなよ」にけちゃが「えっ///」ってなるの、なんかそういうことか…!ってドキドキしたわ。みんなで服選びに行くのも楽しそうで、このチームの空気感ほんと好きだな〜。けちゃの照れてる姿かわいすぎるし、みんなで世話焼いてる感じが伝わってくる。続き気になる!投稿お疲れさま🔥
14
沙雨叉千霧
511
けちゃ
まぜた
けちゃ
まぜた
けちゃ
けちゃ
まぜた
まぜた
けちゃ
まぜた
けちゃ
けちゃ
まぜた
まぜた
けちゃ
ちぐさ
ちぐさ
けちゃ
あっと
あっきぃ
ちぐさ
ぷりっつ
まぜた
あっと
けちゃ
ちぐさ
けちゃが来ている服
あっきぃ
ぷりっつ
まぜた
ちぐさ
けちゃ
あっと
あっと
けちゃ