テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
うわ、第12話、読みました!これは……椛さんの作品ってこういう形もあるんだなって、ちょっと驚きました。歌詞と日常の断片が混ざってる感じ、不思議な浮遊感がありますね。「排気に酔ったケーデンス」とか「アイスおごってくれ」という投げやりな可愛さが同居してて、諦めの中にユーモアがあるのが好きです。それでいて「驕る鳥は墜ち」から最後の「明日も星は輝く煌々」という諦観の美しさに持っていかれる。wotakuさんの曲、確かに増えそうだなと思いました。
ㅤ⠀
snooze / wotaku
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
ㅤ⠀
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
ㅤ⠀
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
🇯🇵
汚れた地上の災禍など気にも留めず明日も星は輝く煌々