テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
39
pino
4,737
国見
及川
及川
国見
及川
国見
及川
国見
及川
国見
及川
国見
及川
国見
及川
及川
国見
及川
国見
及川
国見
及川
国見
国見
国見
及川
国見
国見
及川
国見
国見
及川
及川
及川
国見
国見
及川
国見
及川
国見
及川
バチュン
国見
及川
及川
国見
及川
国見
及川
国見
及川
及川
バチュン バチュン バチュンバチュン
国見
及川
ごめんなさい変なところで切ります
コメント
1件
みぅ🤍🥀です。 あっ!これ第2話…!前回から続いてる感じだ…及川さん、全然手放す気ないやつだ〜国見くんの抵抗虚しくどんどん追い詰められてく感じが…耳元での反応とか、もうダメそうでドキドキしてしまった……途中で「ごめんなさい変なところで切ります」って入っててこっちも「えっ待って!?」ってなった!笑 ばぶたんさんの描くふたりの空気感、すごく伝わってきました。続き気になります…!🥀