テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#暇72
386
凪
1,117
❤️🍍🎮
❤️🍍🎮
💜📢
あいつの、あんな顔。はじめてみた。
驚いていて、目の前の情景が受け入れられなくて、
一つ、あたしが驚いたことといえば
あの時のあいつの目は、今まで、周りの奴らがあたしに向けてた目じゃなかった。
いるまは、優しいなぁ、
でも
だからこそ
❤️🍍🎮
💜📢
❤️🍍🎮
❤️🍍🎮
💜📢
❤️🍍🎮
💜📢
💜📢
💜📢
💜📢
💜📢
がちゃ
❤️🍍🎮
あたし、、いや、
“おれ”が足が速いことは元々知っていた
でも、そんな自分が許せなくて、わざと運動ができない女子を演じていた
❤️🍍🎮
❤️🍍🎮
💜📢
❤️🍍🎮
💜📢
💜📢
❤️🍍🎮
💜📢
💜📢
💜📢
❤️🍍🎮
❤️🍍🎮
💜📢
❤️🍍🎮
💜📢
❤️🍍🎮
💜📢
💜📢
💜📢
💜📢
❤️🍍🎮
❤️🍍🎮
❤️🍍🎮
💜📢
❤️🍍🎮
💜📢
💜📢
❤️🍍🎮
💜📢
💜📢
❤️🍍🎮
💜📢
❤️🍍🎮
❤️🍍🎮
❤️🍍🎮
❤️🍍🎮
❤️🍍🎮
💜📢
❤️🍍🎮
❤️🍍🎮
💜📢
❤️🍍🎮
❤️🍍🎮
❤️🍍🎮
💜📢
だからこそ。
❤️🍍🎮
❤️🍍🎮
💜📢
❤️🍍🎮
❤️🍍🎮
💜📢
💜📢
❤️🍍🎮
💜📢
💜📢
❤️🍍🎮
❤️🍍🎮
❤️🍍🎮
💜📢
❤️🍍🎮
❤️🍍🎮
💜📢
❤️🍍🎮
❤️🍍🎮
💜📢
💜📢
❤️🍍🎮
最低だ。
言いたいのに、言えなかった。
結局、嘘ついたままバレて
あんな顔、させちゃった
でも、どうすればよかったのかも、わからない
こんな自分が情けない
許せない
あーあ。
消えたいな。
コメント
17件
最高!!! 胸が苦しかったけど… 楽しみに続き待ってるね~!
とてもいい(?)お話です! あとすみませんあの僕プロセカというゲームをやっていてその瑞希ちゃんの化けの花バナーと並べていました 並べたらとっても心が折れそうでした 続きも楽しみにしてますね! 無理のないよう頑張ってください!
この第4話、なつくんの内面が一気に暴かれる展開で胸が締め付けられました……。走って逃げる、叫ぶ、泣く、そうした身体表現だけで心情が直球で伝わってきて、読んでて息が止まるようでした。「話したって無駄」「嘘つきたくなかった」という言葉から、これまでどれだけ傷ついてきたかがにじみ出ていて。いるまくんは「友達だろ」って言えたのが本当に強い。この二人がこれからどう向き合っていくのか、続きが気になって仕方ないです。