テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
ちょっと待って第5話!?!?😳💕 風邪で倒れた光くんに水差し入れするミツバちゃん、ツンデレすぎて尊い…!「し、心配じゃない!」って言いながらちゃんと世話焼くの、完全にヒロインだからね??そして偶然のキスからの気まずい朝「ピューピュー」でごまかすミツバちゃんに爆笑したww イチャイチャしてる自覚ないカップル最高すぎる…次の展開待ってます!!🌸
光
ゴクゴク
ミツバ
光
ミツバ
光
ミツバ
光
ミツバ
5分後
起き上がる
光
光
起き上がった瞬間にたまたま唇が 当たりキスに…
光
ミツバ
ミツバ
光
光
ミツバ
光
この後恥ずかしさあまり 熱直ったぜ!
今日は学校……
俺は昨日のことが頭から離れない…
光
ミツバ
光
き、気まずい……
光
ミツバ
光
ミツバ
光
ミツバ
光
それから丸一日まんま 喋れなかったぜ!
555
愛兎
1,542