テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
うわあああ!!!リボンさん新作読んだよー!!😭💕✨ LINEの会話形式でG7が日本のことすっごい心配してて、ドイツが「上司♡♡♡てくる」とか言っちゃうのマジで笑ったんだけど😂💥 最後あれ歌詞ドッキリだったの!?えっまじで!?私本気で心配しちゃったよォ〜!!でも日本くんが「君が大好き」って連呼するところ、めっちゃエモかったし愛されてる感がすごい伝わってきた…🥺💖 カナダさん気づいてたの偉すぎるw 次はカナダ編も楽しみにしてるね!!リボンさん無理せず頑張って🔥🌸
リボン
日本
リボン
リボン
日本
リボン
日本
リボン
リボン
リボン
注意 日本愛され 生きる LINE
リボン
G7のグループライン
日本
既読7
アメリカ
ぶりkゲフンゲフンイギリス
イタリー
ドイツ
ロシア
アメリカ
日本
カナダ
ドイツ
アメリカ
日本
イタリー
ぶりkゲフンゲフンイギリス
日本
日本
日本
ロシア
ドイツ
イタリー
アメリカ
イタリー
日本
日本
アメリカ
日本
日本
アメリカ
ぶりkゲフンゲフンイギリス
日本
日本
アメリカ
イタリー
ぶりkゲフンゲフンイギリス
カナダ
アメリカ
ロシア
ドイツ
イタリー
ドイツ
イタリー
日本
日本
日本以外のG7
日本
日本
アメリカ
日本
日本
イタリー
ぶりkゲフンゲフンイギリス
ロシア
ぶりkゲフンゲフンイギリス
日本
日本
日本
日本
日本
アメリカ
イタリー
日本
ドイツ
アメリカ
ぶりkゲフンゲフンイギリス
ドイツ
日本
イタリー
日本
ロシア
ぶりkゲフンゲフンイギリス
日本
カナダ
カナダ
アメリカ
日本
リボン
リボン
日本
日本