テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
JUNGKOOK
小さな声で呟きながら顔を覗き込む
JIMIN
寝てる
…可愛い。
はぁ、、なんだこれ
キュートアグレッション的なやつ?
ちっさい動物みたいなのになるんだよな
…ジミナはちっさい動物?笑
JIMIN
ああ、うなされてる
可愛い…
可愛いね。
助けてあげたいけど
もっとその歪んだ顔が見たい
可愛い…早く俺だけのものに…
JUNGKOOK
JIMIN
JIMIN
JIMIN
JUNGKOOK
JIMIN
JUNGKOOK
JIMIN
JUNGKOOK
え?
寝ぼけて…?
それとも本音?
動揺が…、。
JIMIN
JIMIN
JUNGKOOK
JUNGKOOK
JIMIN
JUNGKOOK
JIMIN
JUNGKOOK
V
JUNGKOOK
V
JUNGKOOK
JUNGKOOK
V
JUNGKOOK
V
JIMIN
ジミナ…可愛い
ちょっとだけ意地悪してみようかな?
JUNGKOOK
テヒョニヒョンだけに聞こえる声で呼んで
V
JUNGKOOK
V
JUNGKOOK
V
JUNGKOOK
V
JUNGKOOK
JIMIN
JUNGKOOK
JIMIN
JUNGKOOK
JIMIN
V
JIMIN
これもしかして正夢、?
違うよね、さすがに…
JIMIN
JUNGKOOK
V
ふたりはスマホを見たまま顔をあげない
それどころか…
JUNGKOOK
V
JUNGKOOK
V
V
JUNGKOOK
ねぇ嘘だよね、、
これ夢、?
夢だ、、きっと…
早く目覚めて…
JUNGKOOK
V
JIMIN
JUNGKOOK
V
JUNGKOOK
V
JUNGKOOK
JUNGKOOK
V
JUNGKOOK
V
V
JUNGKOOK
V
V
JUNGKOOK
JUNGKOOK
V
V
JUNGKOOK
JUNGKOOK
V
V
V
V
V
JUNGKOOK
V
V
JUNGKOOK
V
V
V
JUNGKOOK
V
JUNGKOOK
JUNGKOOK
V
V
JUNGKOOK
JUNGKOOK
V
V
JUNGKOOK
JUNGKOOK
JUNGKOOK
V
JUNGKOOK
V
JUNGKOOK
V
V
V
JUNGKOOK
V
JUNGKOOK
V
JUNGKOOK
V
コメント
1件
あー、これめっちゃもどかしいやつだ…!ジミンくん視点で「夢であってほしい」って願うシーン、胸がギュッてなったわ。グクとテヒョンの内緒話とか、あの「愛してます❤︎」のタイミング、完全にジミンくんを置いてけぼりにしてて切ない。でもグクがジミンくんを守ろうとしてるのは伝わるから、早く誤解解けてほしいな…!続き気になる🔥