テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ba77go
4,275
いなりずし
6,561
スープ🍲
35
うp主
うp主
うp主
うp主
菜々
うp主
うp主
菜々
うp主
菜々
うp主
菜々
うp主
菜々
うp主
うp主
菜々
うp主
うp主
うp主
うp主
菜々
うp主
うp主
うp主
うp主
うp主
うp主
菜々
うp主
うp主
うp主
うp主
うp主
菜々
うp主
うp主
うp主
うp主
うp主
菜々
うp主
うp主
うp主
うp主
うp主
菜々
うp主
うp主
うp主
うp主
うp主
菜々
うp主
うp主
うp主
うp主
うp主
菜々
うp主
うp主
うp主
うp主
うp主
うp主
菜々
うp主
うp主
うp主
うp主
菜々
うp主
うp主
うp主
うp主
うp主
菜々
うp主
うp主
うp主
うp主
うp主
菜々
うp主
うp主
うp主
うp主
うp主
うp主
うp主
うp主
菜々
菜々
菜々
コメント
3件
えー!募集なんてやってたんですね!機会があれば私も参加したいです!ストーリー楽しみにしてます!
あおいです〜!読ませてもらいました🌷 1年越しに設定が出てくるの、感慨深いですね…!どのキャラも「一人称」と「二人称」まで細かく決まってて、作者さんのこだわりが感じられました。特にラベット君の語尾「っす」とか、チャラ男に見られがちだけど実は…ってギャップ萌えしそうです。菜々との軽快な掛け合いも楽しくて、にぎやかなキャラ紹介会、すごく好きです!どんなストーリーが来るのか、今から楽しみにしてますね📖