テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
91
64
3,229
コメント
3件
ちょこもちさんの挨拶回、会話のノリが軽快で楽しかったです!アイコン準備とイラスト探しに手間取るちょこさんといちごさんのツッコミのテンポが絶妙で、つい笑っちゃいました。全オリキャラ学パロや飲み会、訓練写真のイラスト紹介もワクワクしながら読みました。いちごさんが「私のことは?」ってすねるところが可愛くてほっこり。次回はちゃんと説明するのか気になりますね!おつもち〜!
ちょこ
ちょこ
いちご
いちご
ちょこ
ちょこ
ちょこ
ちょこ
いちご
ちょこ
探した
ちょこ
いちご
ちょこ
いちご
ちょこ
いちご
ちょこ
探した(2回目)
ちょこ
いちご
いちご
ちょこ
ちょこ
いちご
ちょこ
ちょこ
ちょこ
いちご
いちご
ちょこ
いちご
ちょこ
ちょこ
ちょこ
いちご
いちご
ちょこ
ちょこ
いちご
いちご
ちょこ
ちょこ
ちょこ
ちょこ
ちょこ
いちご
ちょこ
いちご
ちょこ
いちご
いちご
ちょこ
ちょこ
ちょこ
ちょこ
いちご
ちょこ
いちご
いちご
ちょこ
ちょこ
ちょこ
いちご