テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
わあ〜〜!!第3話読み終わったよ!📖✨ クナクとタイギが雪凛さんの絵にリアクションしてるの、めっちゃ楽しそうでこっちまでテンション上がった😭💕 特にヤンデレちゃんにクナクが消えちゃうシーン、思わず笑っちゃったwww ガラスペンやベタジンブラシの話も刺さる…!! 雪凛さんの絵への愛がビシバシ伝わってきて、もっと描きたくなっちゃうよね、分かるよ〜!!🎨💖 次の絵も楽しみにしてるね⋆♡
主(雪凛)
主(雪凛)
主(雪凛)
クナク
タイギ
主(雪凛)
主(雪凛)
主(雪凛)
主(雪凛)
主(雪凛)
クナク
タイギ
主(雪凛)
クナク
タイギ
主(雪凛)
主(雪凛)
タイギ
クナク
主(雪凛)
タイギ
主(雪凛)
クナク
クナク
タイギ
クナク
主(雪凛)
主(雪凛)
主(雪凛)
クナク
クナク
主(雪凛)
主(雪凛)
タイギ
タイギ
クナク
クナク
主(雪凛)
タイギ
主(雪凛)
クナク
主(雪凛)
クナク
クナク
主(雪凛)
タイギ
主(雪凛)
タイギ
クナク
主(雪凛)
主(雪凛)
主(雪凛)
クナク
タイギ
クナク
タイギ
クナク
タイギ
#下手注意
みー(テスト期間)
138
なむ
78
231
いちごみるく
556