テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゴミカス山田
551
36
🍅(主)
🍅(主)
🍅(主)
🍅(主)
ちょっと🍓×🍰 🧹×🖌️要素あるかもです⚠️
🍅(主)
🍅(主)
🍅(主)
🍅(主)
🍅(主)
🍅(主)
🍅(主)
🍅(主)
🍅(主)
🍅(主)
🍅(主)
🍅(主)
🍅(主)
🍅(主)
🍅(主)
🍅(主)
🍅(主)
🍅(主)
🍅(主)
🍅(主)
🍅(主)
コメント
1件
わあ、トマトさん!第2話、ていうかイラスト集だったんだね🥀✨ アストロくんかっこいい…!背景素材使ってるって言われても全然違和感なくて、むしろ世界観にあってるよ〜。パンこげパロディとかどっちにするの?も笑っちゃったw ハート1のコスモが100テープしか持ってないスプに迫る構図、好きですそれ。 みくちゃんのアルルとかえっびちゃんも可愛いし、加工ぎんらぎらも味があっていいと思う〜💫 これから鬱要素とか入るかもしれないって書いてたけど、重くなってもちゃんと読むからね…!リクエスト、何か思いついたら送るね🌙