テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
/Minori
1,240
#愚痴部屋
海夜@
115
#ただの私の愚痴です。
カブト君
94
#ただの私の愚痴です。
コメント
24件
コメント返信できてなくてごめんなさい。みなさんの言葉が優しくて、返す言葉を考えれてなくて 時間を見つけて、精神とか落ち着いてきたらしっかりとコメント返信します。みなさんありがとう。そしてごめんなさい
僕も弟に毎日のように嫉妬してます 鬱病診断で「重度」という結果が出て一時期は自傷しかけたこともありました。 今、🎲さんの活動休止で、テラーの活動休止もすごいですよね でも、テラーの活動休止でも、悲しむようなことはしません いつか帰ってきてくれると思っているからです 悠梨さんがもし活動休止したとしても、僕は帰ってくる事を願って待ちます 辛くなったら逃げ場を作って、しばらく休んでもいいと思いますよ