テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ぽっぴんず
こと🎀🌌
526
こと🎀🌌
65
377
注意⚠️
この話はカッシーくんのクズシーンがあります
苦手な方はご注意を
キャラ崩壊注意
どうぞ
次の日の朝
カッシー
まぁ
カッシー
まぁ
カッシー
まぁ
カッシー
まぁ
まぁ
カッシー
まぁ
わがまま言うんじゃねぇよ、、、
やばい、、マジでイライラする、、、
カッシー
まぁ
カッシー
カッシー
まぁ
カッシー
カッシー
まぁ
カッシー
まぁ
カッシー
カッシー
まぁ
まぁ
カッシー
カッシー
まぁ
カッシー
まぁ
シクシク泣いているまぁだが俺はそんな事を気にせずほっといた
少しはやりすぎたと思うけど
だってしょうがないだろ
元はと言えば知らない奴と手を繋いで街中歩いてたアイツが悪いんだから
昼休み
カッシー
バッチ
カッシー
バッチ
カッシー
カッシー
バッチ
カッシー
バッチ
カッシー
バッチ
カッシー
バッチ
カッシー
カッシー
カッシー
カッシー
バッチ
カッシー
カッシー
バッチ
カッシー
バッチ
まぁ
バッチ
カッシー
カッシー
まぁ
カッシー
まぁ
カッシー
カッシー
まぁ
カッシー
カッシー
カッシー
バッチ
カッシー
カッシー
バッチ
まぁ
まぁ
バッチ
カッシー
カッシー
バッチ
次回、まぁちゃんがカッシーくんに、、、
続く
コメント
5件
| ᐕ) 続き楽しみですわ
なんか普通にクズ男になってる… まぁそれはそれでいいね。 (↑頭おかしい)
あー、読んだ読んだ!カッシーくんクズすぎて腹立つわ〜(笑) でもまぁちゃんが何も言い返せずに泣いてるとこ、めっちゃもどかしかった。手繋いだ相手が誰なのか真相はまだわからんし、カッシーの一方的な決めつけが気になる展開やな。続きでまぁちゃんがどう動くのかめっちゃ気になる🔥