テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
145
146
1,366
#ただの暇人
いかさんういんなぁ★
いかさんういんなぁ★
いかさんういんなぁ★
いかさんういんなぁ★
いかさんういんなぁ★
コメント
3件
わぁ、第9話も興味深かったです…!特に「全て、線は同じものを使っています(笑)」のところ、めっちゃ気になりました。一見シンプルなのに深い意味があるのかなって。それに「ちゃんと自分で書いたからな!トレスしてないからな!」の主張が真剣で、でも笑いを交えてるのがいかさんらしくて好きです。次も楽しみにしてます🥀🤍