テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
のど飴 🍊味☆
3,407
169
203
1,619
コメント
23件
辛い活動なんてする必要がないと思うよ?第一はやっぱり心海ちゃんの体調だし、もちろん心も大事だと思うの。だからさ、心海ちゃんが楽しく活動できるまで休むでもいいし、もう活動やめて元気に生きるッ!とかでも私たちは嬉しいよ!✨ 一度きりだから、楽しもう? 心海ちゃんが楽しく生きられる道を選んでください!
正解なんてないよ、心海の体調が大事 だから、心海の好きにしていいんだよ、俺ら視聴者には止める権利がないからね