テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
俺🍉🍈
俺🍉🍈
俺🍉🍈
俺🍉🍈
俺🍉🍈
俺🍉🍈
俺🍉🍈
コメント
1件
あらためて読んだよ〜!深夜テンションで描いたっていうナチくんと海くんの浴衣姿、めっちゃ可愛かったし面白かった笑 酔っ払いナッちゃんってワードにキュンときたし、サメ=海くんって発想、確かに合ってる納得!イラストの向きとか気にしなくていいと思う、素直に楽しませてもらったよ🌙 また違うのも見たいな〜!
#BL要素ちょいあり......?
映画見たい
14
491
9,373
つうん
5,823