テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
のあ
うう、、。 痛いです。。 うりさん絶対に許さん💢 絶対にもう話さない!!無視するもん!
たっつん
のあ
たっつん
たっつん
たっつん
たっつん
たっつん
のあ
行っちゃった、、。 、、、『太って』なくて可愛くて、ヒロインだったら、、。 えとさんみたいな恋が、、『愛』を与えられていたかな、。
そんな、。ことはないの、、。。 諦めた方がいい、か、、な
、、。 あ”〜、、。 あ””〜〜〜、。 泣きたくなる。 泣きたくなるほど、自分が醜くなるんだ。
のあ
のあ
のあ
!! やばい!倒れ、、。
のあ
痛く、、ない?
じゃぱぱ
のあ
こ、この体制、、。 心臓の音が聞こえるくらい、、。 ちょーやば体制! ハグしてるもんじゃん!! やばい! 気になる人だし!!
じゃぱぱ
のあ
のあ
じゃぱぱ
のあ
本当に助かった、、。
のあ
じゃぱぱ
のあ
のあ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
のあ
のあ
のあ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
のあ
『なんで』、、か 私は『なんで』が嫌いだ、。 私は毎日見てきた。 『なーんでできないのかしら?』 『こんなこともわかんないの?なんで』 『なんで』 『なんでそんなことをするの?』
なんで?
なんで
なんで?
『なんで?』
うざい、うざい、うざい、うざい、うざい、うざい
あ”、、。あ””。 だめだ、、。嫌な言葉が、、。頭に流れてくる、、。
そして、、口で答えてしまうんだ
のあ
言っちゃダメなのは、わかっている。。 本当に、わかっている
のあ
じゃぱぱ
言っちゃった、、。 あー、、。
じゃぱぱ
こういう性格だから、、。 ヒロインには一生なれないんだ、、、
気になってる』とか言ってたのに、、なんで
じゃぱぱ
のあ
のあ
これだから、私は、、。 私を見失っていって、。 私のことを嫌いになるんだ。 だから、、お兄も。 だから、。だから。 『なんで』が足を掴んで。 私を固定させるの。 それが、私を不自由にさせる。 私じゃない私が出てくる。 「私じゃない私はだめ」 「私は私じゃなきゃ」 お兄が離れていく気がして、、。 お兄が、、。 お兄が
ねむ
1,825
#最強ヤンキー
とりぴぃ〜
28
#暗殺教室
『お餅』🌹
223
コメント
1件
読ませていただきました。第3話、すごく心に響きました。 「なんで」という言葉にのあさんがどれだけ傷ついてきたか、その重みが痛いほど伝わってきました。じゃぱぱさんの優しさに触れた直後に、自分を責めてしまうのあさんの心情が切なくて…。ヒロインになれないと思う自分と、それでも誰かに気づいてほしい気持ちの狭間で揺れる描写に、胸が締め付けられました。 続きがどうなるのか、本当に気になります。