テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
りお
4,414
ゆな @誰かの裏垢
355
#お友達ください
グサッッッ..‼︎
?
こさめ
こさめ
りこ
りこ
りこ
暇72
暇72
りこ
りこ
LAN (先生)
暇72
暇72
暇72
りこ
いるま(先生)
警察
こさめ
先生
警察
あれから数日間。
あの“先生"は遠い場所へと送られてたそうだ。
操薔は無事生き残り、治療を受けてる。
LAN (先生)
いるま(先生)
あ、そうだな。
今日はらんとデート。
LAN (先生)
プロポーズ…できるかな。
⠀
⠀
⠀
やっぱり緊張する。
いるま(先生)
でも、
絶対にするんだ。
⠀
いるま(先生)
LAN (先生)
LAN (先生)
いるま(先生)
『結婚してくださいっ..!!///』
LAN (先生)
LAN (先生)
⠀
⠀
⠀
俺とらんの結婚式。
なつ、こさめ、すち、みこと、
全員来てる。
あいつらも付き合えて、幸せに暮らせてる。
⠀
牧師
いるま(先生)
牧師
牧師
⠀
⠀
⠀
そんな…
そんなハッピーエンドが良かったのに。
⠀
⠀
⠀
⠀おしまい。
~~⭐︎˚₊* ✧*₊˚~~
ぬし
ぬし
ぬし
終わり方きっしょ
ぬし
ぬし
面倒くなっただけやろ
ぬし
⠀
本当にごめんなさい。
読んで頂きありがとうございます。
ぬし
~~⭐︎˚₊* ✧*₊˚~~
コメント
9件
ぇっえ…胸がたかなりまくり (マヂ いったんりこサンありがとう。大好き。(てかきあの案採用してくれてる!?きずくのおそすぎるがマヂ嬉しい!ありがとッッッ‼️ あんだけいろいろあって瑞クンと赫サンあんだけいえるの優しッッ もしかしてあのとき茈サンがだまってたのは…?茈サンの妄想ってことか…、ふつーに悲しぃ泣けた😭 いやだよぉ…
え、めっちゃいい終わり方やん!方、やん…、?最後………イヤァァァ
最後が怖い…