テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
46,902
4,680
コメント
2件
うわ、第2話読み終わった…。切なすぎるだろこれ。 「身体だけならいいです」って言っちゃう主人公の自暴自棄な感じと、すちさんの「傷つけたくない」っていう優しさが逆に胸に刺さるわ。描写が生々しいのに、ちゃんと心の動きが伝わってきて、読み終わった後にじわじわくる。明日誰を抱くんだろうって思ってるシーン、マジでやるせない… 続き、気になる。はよ次話読みてぇ🔥
st
nt
st
st
nt
st
st
失恋して、一人でヤケ酒していた時に、
すちさんが現れたのだ。
彼は明らかに俺より年上で、整った綺麗な顔していた。
nt
nt
st
st
st
nt
nt
st
nt
nt
st
st
st
st
それから俺たちは、しばらくお互いの話を少しして
st
nt
st
st
st
nt
st
st
nt
st
nt
st
nt
st
nt
nt
nt
nt
st
st
st
st
st
st
nt
この時、少しでも彼に興味を持ってしまった俺は、
随分と簡単な奴なんだろう。
st
nt
st
あれから俺は、毎週金曜日の夜に、すちさんと会うようになった
すちさんは大手企業で働いているそうだ
かなり忙しいみたいだけど
空いてる時間を使って発散しているらしい
st
nt
nt
nt
nt
st
st
st
st
nt
(自分を本気で愛してくれる人なんて、いないのか。)
(……あぁ、もう、いいか。)
(受け入れられた気がする)
(俺に恋愛は無理なんだな。)
nt
nt
nt
st
でも、それでも独りは嫌だった。
偽りだったとしても
本気で愛されなくても
よかった。
ただひたすらに、
誰かの温もりを、感じたかった。
nt
nt
st
nt
nt
st
st
nt
nt
st
st
nt
こんなことをしても、満たされるわけがないのに
なんて馬鹿なんだろう
st
st
ぐいっ(足抱
ぐちゅ、ぬぷ、ぬぷぷ…
nt
st
st
nt
nt
st
nt
st
nt
ぱちゅ、 ぱちゅ、
あー、気持ちい
(すごく、優しくされてるんだろうな)
(嬉しいけど、今は、辛くなるな)
nt
nt
st
ぱちゅぱちゅぱちゅ
nt
(もっと、激しくして)
(何も考えられなくして)
ぱちゅっぱちゅっぱちゅっ
nt
ぎゅうぅぅ(シーツ握
st
ドクッ、ビュル、ビュル
nt
ガク、ガクガク
あの時で、あの一回で
終わりにすればよかったのに
明日、彼は
誰を抱くのだろうか
nt
nt
nt