テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
こんにちゃ~~
このお部屋ではだいぶお久しぶりですかな??
でも今回需要ひっっっくいと思います。。
なんか適当に描いてたらちょっと可愛くできたかも?みたいな
はい。
それでも良ければどぞっ!!
🙄🙄🙄
現在都道府県擬人化のキャラデザを センス無いながらに考えております……
ある程度できたら沢山描きたいです~~!!
では
↪︎👋🏻
6,570
116
562
えりりん
203
コメント
1件
みぅです🤍🥀 第2話、読みました〜! わあ、久しぶりの更新だ〜って思って読んでたら、都道府県擬人化のキャラデザ考えてるって!それめっちゃ気になる〜!需要とか言わないで、わたあめさんの描くキャラ、絶対可愛くなると思うよ🥹✨ 「ちょっと可愛くできたかも?」って謙遜してるけど、その感覚、信じていいと思う〜! 完成したらぜひまた描いてほしいな。ゆっくり待ってるね🌙