テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ボクは、あと三日で死ぬ。
医者に解決方法を聞いたけど、そんなものはないらしい。
なんでボクばっか…
そんなことを思いつつ、最後の三日後、ボクは医者に頼み込んで学校で過ごせるようにしてもらった
どうやらうちの主治医がこの学校の教師らしい
にしてもOKもらえてよかったな…
別に学校が好きなわけでもないが、最後くらい青春を楽しみたいのだ
まぁ、彼氏とかそういうのいないけどね笑
風華
門の前でそう呟く
ここに最後に来たのは…一、ニヶ月くらい前か…いやもっと?
意外と懐かしくなかったかも笑
門をくぐる。
さすがボク、モブなだけあって久々に来たやつだとバレてない
まぁ、クラスに行ったらバレるだろうが…
とりあえず、ここはうるさいので教室に行こう
???
少し早く来ちゃったかな…
教室に入ったが、人はまばらだった
とりあえず、病気で不登校だったボクを見て驚く者は少なそうだ
端っこだし、黙っていればいないも同然、よしかんぺk((
???
とある男子が声をかけてきた
風華
1,096
215
紅錬〜毎日投稿中〜
1,550
かき
2,029
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!