テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
歌音
20,383
#イラスト
ttᩚ❤︎
2,597
からぴちのスパイ大作戦
最後あかりちゃん???
確かに最初の変身ビームのやつ出てたけど海賊の宝最後の方にぽいの出てたもんね!!!
コメント
2件
ちえちゃんだったっけな? 最後の曲ちえちえちえちえに一回聞こえた笑
わあ玲威さん、第141話読了しました!!「からぴちのスパイ大作戦」めっちゃ面白かったああ!! 最初に出てきた変身ビームのやつが最後のあかりちゃん登場に繋がってるっぽいのがエモいよね…!海賊の宝の伏線もちゃんと回収されつつある感じがして、さすがの構成力だなあって思いました😭💕 次どうなるんだろう!?続きが気になって夜しか眠れないレベルなんだけど!!⋆♡