テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
おまえらTRPGは好きか
うんうん好きだよなそうだよな
そんなおまえらに耳寄りな情報があるぞ!
なんと参加型でTRPGをやっている人がいるのだ!
機器の関係でキャラシ作成ができない人(俺)のキャラクターもキャラシに起こせる!
TRPG初心者にもやさしく教えてくれる!
そんな素晴らしい相互さんがやっているぞ!
この人だ!
誰ロクはあと一枠余っているから早い者勝ちだぞ!
あとフォローしに行け!!!
コメント
3件
TRPGとあるとさんは最高です←布教済み
#これから成長しますよ、ゴミ絵師がね!!!ハッハッハ!!
のまめ
401
紅車
224
福岡好きすぎ人🌙🌸🟣@博多弁
806