テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
13
5
主でーす
主でーす
二人(1199と1919)
主でーす
クラスのみんな
すーくん1199
すーくん1919
クラスのみんな
主でーす
コメント
4件
ハート押すよぉぉぉぉぉ
読み終わりました!いやー、20話にしてこの“緊急感”、いいですね。リア友のためにクラス全体が動くって、短い中に連帯感がぎゅっと詰まってて好きです。「すーくん1199」が即行動に移すところとか、「尾根がガガガが外いい」の勢いとか、細かい個性が光ってました。50いいね、無事に届くといいなって自然に応援したくなりました!