テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
@ __o m r .
21
1,123
1,272

386
コメント
17件
我も予定ないなぁ…ア塾の夏期講習あったな…後普通になるまで2話のネクスト達成してましたよ
推しと会えるなんて最高以外の何者でもないよ 最後になるかもの2日間楽しんできて!ファイト!!🚩😃🚩 僕は予定なし!強いて言うなら塾!…塾かぁ(泣
コメント失礼します!! はやくみれたのでは、、!! 推しと会うの頑張ってください!! 二日連続はうれしすぎますね、、、😭 大会頑張ってください!! 応援してます!!!