テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
あら、すってんころ凛さん、お久しぶりです!「復活した!!」読ませていただきました〜! わいさんの元気いっぱいの口調がもう、画面越しに伝わってきて思わず笑顔になりました😂「ついに暇人になれましたぁ!」って、なんかすごく嬉しそうでこっちまで嬉しくなっちゃいますね。彰冬のお話も書いてくれるんですね、楽しみにしてます! フォロワー様100人記念や派生の連載完結の予定も教えてくれて、読者としては「待ってました!」って感じです。イラストも見てみたかったなあ…次のお話で会えるのを楽しみにしていますね🌷
わい
わい
わい
わい
わい
わい
わい
わい
わい
わい
わい
わい
わい
わい
わい
わい
わい
わい
わい
わい
わい
わい
わい
わい
わい
わい
すってんころ凛